▽とびだせ どうぶつの森 マイデザインPRO 一覧

現在の3DS用デザイン一覧。QRコードのっけています。
気になるデザインは、クリックしてみてね。
※一覧に反映していないデザインもあるかもなので、
カテゴリもチェックしてくださいな。

(最終更新:12/12/29 25種)

▼オリジナル

 しかのカウチンセーター



 とりのカウチンセーター



 ポンチョ



 くろジャケット


▼どうぶつの森

 しずえさんのふゆふく


▼まんが系

 よつばななつふく


▼キャラクター

 ペロイムながそで


▼ドラクエ系

 レンジャーコート


 ホーリーローブ・ホーリーカロット


 しんかんのほうい・しんかんのぼうし


 フェンサーマント(女)


 フェンサーマント(男)


 そざいやのぼうし



 ゾーマのほうい


▼ゲーム系

 ハニーのふく



 アルルのふく



 おさわりたんていのふく



 エミリアのふく



 かんだもものふく


▼アニメ系

 みゆきのせいふく


 あかねのせいふく


 やよいのせいふく


 なおのせいふく


 れいかのせいふく



 JJのふく

拍手するこのデザイン気に入ったらポチっとお願いします。

ゲームランキング参加中。気に入ってくれたらクリックしてね。
blogpeople

| ┳ デザイン一覧。 | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP

とびだせ どうぶつの森 QRコード|しかのカウチンセーター

もうそろそろ冬も終わりそうですが、
鹿が向かい合うカウチンセーターです。

とりのカウチンセーターの色違いです。

PROデザイン|マイデザインPRO QRコードは下にあります。
※QRコード画像の転載は固く禁止いたします。
JUGEMテーマ:ゲーム

続きを読む >>

拍手するこのデザイン気に入ったらポチっとお願いします。

ゲームランキング参加中。気に入ってくれたらクリックしてね。
blogpeople

| ┣マイデザインPRO(3DS) | 18:53 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP

とびだせ どうぶつの森 QRコード|SFC-T

ゲーム系デザインの本気で着られるTシャツシリーズ。
スーパーファミコンをイメージした服です。

真っ先に思い浮かべるのはカラフルなボタン。
外箱のデザインもポップで当時は衝撃的でした。

PROデザイン|マイデザインPRO QRコードは下にあります。
※QRコード画像の転載は固く禁止いたします。
JUGEMテーマ:ゲーム

続きを読む >>

拍手するこのデザイン気に入ったらポチっとお願いします。

ゲームランキング参加中。気に入ってくれたらクリックしてね。
blogpeople

| ┣マイデザインPRO(3DS) | 05:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP

とびだせ どうぶつの森 QRコード|CD-ROM2-T

ゲーム系デザインの本気で着られるTシャツシリーズ。
PCエンジンCD-ROM2をイメージした服です。

最初はPCエンジン本体でデザインしようとしましたが、
シンプルで特徴的なCDドライブにしました。
カードスロットは背中側に。

PROデザイン|マイデザインPRO QRコードは下にあります。
※QRコード画像の転載は固く禁止いたします。
JUGEMテーマ:ゲーム

続きを読む >>

拍手するこのデザイン気に入ったらポチっとお願いします。

ゲームランキング参加中。気に入ってくれたらクリックしてね。
blogpeople

| ┣マイデザインPRO(3DS) | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
1 / 164 pages >>
<< December 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
うにの村広報部

ブログ更新状況をツイートします。


コメント