<< 3/2のすれちがい。 | main | 春をさがしに。 >>
持っている攻略本には載ってなかったので
新規住人登録者の為にいろいろ調べてしまいました。
これでどの住人でも来ることができますよ。
(リンクはかまいませんが、無駄に労力かけて調べたんで、
 画像の無断使用・データのコピー・流用はやめてくださいな。)


※アイコンで完全再現されていないのはご容赦。
 髪型・髪色はデパートが出来れば変えられますので、
 顔を重要視した方がいいですよ。

[男1]
そうだね>カッコイイ名前だろ>そうともさ>お引っ越し>持ってる
[男2]
そうだね>カッコイイ名前だろ>そうともさ>お引っ越し>少しだけなら
[男3]
そうだね>カッコイイ名前だろ>そうともさ>カンケーないじゃん>持ってる
[男4]
そうだね>カッコイイ名前だろ>そうともさ>カンケーないじゃん>少しだけなら
[男5]
別に・・・>カッコイイ名前だろ>そうともさ>お引っ越し>持ってる
[男6]
別に・・・>カッコイイ名前だろ>そうともさ>お引っ越し>少しだけなら
[男7]
別に・・・>カッコイイ名前だろ>そうともさ>カンケーないじゃん>持ってる
[男8]
別に・・・>カッコイイ名前だろ>そうともさ>カンケーないじゃん>少しだけなら

[女1]
そうだね>カワイイ名前でしょ>テレちゃいます>お引っ越し>持ってる
[女2]
そうだね>カワイイ名前でしょ>テレちゃいます>お引っ越し>少しだけなら
[女3]
そうだね>カワイイ名前でしょ>テレちゃいます>カンケーないじゃん>持ってる
[女4]
そうだね>カワイイ名前でしょ>テレちゃいます>カンケーないじゃん>少しだけなら
[女5]
別に・・・>カワイイ名前でしょ>テレちゃいます>お引っ越し>持ってる
[女6]
別に・・・>カワイイ名前でしょ>テレちゃいます>お引っ越し>少しだけなら
[女7]
別に・・・>カワイイ名前でしょ>テレちゃいます>カンケーないじゃん>持ってる
[女8]
別に・・・>カワイイ名前でしょ>テレちゃいます>カンケーないじゃん>少しだけなら

多分合ってます。
タクシーから降りたところで確認して、
もし間違えていたらPOWERボタンを押して電源を切っちゃいましょう。
データはセーブされていませんのでなかったことになります。
(リセットさんも出ません。)

間違っていたら連絡頂けるとうれしいです。

そして、無駄に作った全選択データは続きにて。
住人とうろく

┣[1:そうだね]
┃┣[2:カッコイイ名前だろ]
┃┃┣[3:そうともさ!]
┃┃┃┣[4:お引っ越し]
┃┃┃┃┣[5:持ってる]・・・男1
┃┃┃┃┗[5:少しだけなら]・・・男2
┃┃┃┗[4:カンケーないじゃん]
┃┃┃ ┣[5:持ってる]・・・男3
┃┃┃ ┗[5:少しだけなら]・・・男4
┃┃┗[3:男じゃないわよ!]
┃┃ ┣[4:お引っ越し]
┃┃ ┃┣[5:持ってる]・・・女1
┃┃ ┃┗[5:少しだけなら]・・・女2
┃┃ ┗[4:カンケーないじゃん]
┃┃  ┣[5:持ってる]・・・女3
┃┃  ┗[5:少しだけなら]・・・女4
┃┗[2:カワイイ名前でしょ]
┃ ┣[3:テレちゃいます]
┃ ┃┣[4:お引っ越し]
┃ ┃┃┣[5:持ってる]・・・女1
┃ ┃┃┗[5:少しだけなら]・・・女2
┃ ┃┗[4:カンケーないじゃん]
┃ ┃ ┣[5:持ってる]・・・女3
┃ ┃ ┗[5:少しだけなら]・・・女4
┃ ┗[3:女じゃないやい]
┃  ┣[4:お引っ越し]
┃  ┃┣[5:持ってる]・・・男1
┃  ┃┗[5:少しだけなら]・・・男2
┃  ┗[4:カンケーないじゃん]
┃   ┣[5:持ってる]・・・男3
┃   ┗[5:少しだけなら]・・・男4
┗[1:別に・・・]
 ┣[2:カッコイイ名前だろ]
 ┃┣[3:そうともさ!]
 ┃┃┣[4:お引っ越し]
 ┃┃┃┣[5:持ってる]・・・男5
 ┃┃┃┗[5:少しだけなら]・・・男6
 ┃┃┗[4:カンケーないじゃん]
 ┃┃ ┣[5:持ってる]・・・男7
 ┃┃ ┗[5:少しだけなら]・・・男8
 ┃┗[3:男じゃないわよ!]
 ┃ ┣[4:お引っ越し]
 ┃ ┃┣[5:持ってる]・・・女5
 ┃ ┃┗[5:少しだけなら]・・・女6
 ┃ ┗[4:カンケーないじゃん]
 ┃  ┣[5:持ってる]・・・女7
 ┃  ┗[5:少しだけなら]・・・女8
 ┗[2:カワイイ名前でしょ]
  ┣[3:テレちゃいます]
  ┃┣[4:お引っ越し]
  ┃┃┣[5:持ってる]・・・女5
  ┃┃┗[5:少しだけなら]・・・女6
  ┃┗[4:カンケーないじゃん]
  ┃ ┣[5:持ってる]・・・女7
  ┃ ┗[5:少しだけなら]・・・女8
  ┗[3:女じゃないやい]
   ┣[4:お引っ越し]
   ┃┣[5:持ってる]・・・男5
   ┃┗[5:少しだけなら]・・・男6
   ┗[4:カンケーないじゃん]
    ┣[5:持ってる]・・・男7
    ┗[5:少しだけなら]・・・男8

拍手するこのデザイン気に入ったらポチっとお願いします。

ゲームランキング参加中。気に入ってくれたらクリックしてね。
blogpeople

| ┣(DS) おい森まめちしき。 | 21:35 | comments(23) | trackbacks(0) | ↑TOP
うちの持ってる攻略本には、顔はランダムで決まるってあったょぉおお
| みかん | 2009/05/12 4:20 PM |
こんにちわ。写真とかついてて
わかりやすくて役に立ちました!
| ゆか | 2008/08/30 12:51 AM |
コード交換して。
| さやか | 2008/06/21 10:08 PM |
うちの攻略本にはのってるヨン!こんな物見たってなんの意味も無いじゃないか。
| もん | 2008/05/24 12:00 PM |
>あきさん
こんにちは。
女3ですか。うちのシーラさんと同じですね。
| ゆぅ | 2008/01/25 9:14 AM |
わたしもやってみました。すると 女3ができました
ゆぅさん  本当にありがとうございました 
とつぜんですが ゆぅさんのデザインをほしいのですが...いいですか....お返事ください---
| 加奈 | 2007/10/21 5:51 PM |
>あきさん
こんにちはー。データ、連続コピーのままでした…。
これは大変失礼致しました!
早速直しました。ご報告ありがとうございます〜。

いまさらながら髪型・髪色データも作りましたよ。
| ゆぅ | 2007/06/05 12:59 PM |
こんな時間にこんばんわー!
女の子3を作ろうとして、上の女3を見ながらやったら4が出来上がりましたー(笑)
全選択データの方を確認したら、合ってました♪
一応報告です♪
だいぶ古い記事ですが、すみません・・・m(_ _"m)ペコリ
| あき | 2007/06/03 1:45 AM |
>あきさん
こんにちはー。
このままでよいのでしたら、
特に加工しなくてもアップできるので、
アイコンコーナーに置いておきますね。

髪と色違いは膨大すぎるのでそれはやめておきます…。
| ゆぅ | 2007/05/27 10:58 AM |
はじめまして♪
キャラはアイコンとして配布予定はありませんか?
全部のキャラ(女の子)を作って遊びたくて、ソフト増やしてます(笑)
とてもよく出来ていてかわいいですね!!
ぜひ使わせていただきたいのですが・・・
| あき | 2007/05/25 3:22 PM |
>ニコラさん
こんにちはー。おやくに立ててなによりです。
好みのキャラで森の生活を楽しんでくださいな。
| ゆぅ | 2007/04/23 12:41 PM |
先月よりどう森をはじめました!
住人とうろくで好きなキャラにならず、
ずっと気にいらないままでした。
そんな時このサイトを見つけて、やっと好きなキャラになり
満足しました。とってもたすかりました!!
ありがとうございます☆
| ニコラ | 2007/04/22 11:38 AM |
>もんもんさん
こんばんわ。ぜひ活用してくださいな。
これからもどうぞよろしくです。
| ゆぅ | 2007/03/26 8:23 PM |
これから、パソコン使えるとき、このスレ見ます!!毎日の、生活期待してます〜!!
| | 2007/03/25 12:56 PM |
すません。西ではなく、にします!!です!!
| | 2007/03/25 12:53 PM |
よく知ってますね!!今度やってみます!!お気に入りに入れたので、いつでも見れるよう西また!!これから、参考にします!!こんなすごいの、ありがとうございます!!
| もんもん | 2007/03/25 12:51 PM |
今日買ったので、やってみます★
| | 2006/11/24 5:08 PM |
>みんとさん
こんにちは。
一回一回リセットして調べましたよ。
みんながやらなくてもいいように載せました。
リセットさんは出てこなかったですけどね。
| ゆぅ | 2006/08/26 1:44 PM |
すごいですねー・・・
どうやって調べたんですか?
ちなみに、私は、女4です。
| みんと | 2006/08/26 12:34 PM |
>ちょこさん
こんばんは、はじめましてです。
お褒めの言葉光栄であります!
ちょこちょこ覗いてくれるとうれしいですー。

>れもんさん
こんにちは、はじめまして!
データ、参考になりましたでしょか。
どのキャラにしたんでしょう?
| ゆぅ | 2006/05/15 3:15 AM |
早速、やります。
| れもん | 2006/05/14 3:21 PM |
すごいですねぇ!!こんなおもしろいページはじめてです!
| ちょこ | 2006/05/11 7:42 PM |
よぉしっとるなぁ
| | 2006/04/07 3:41 PM |
コメントする








-/-ともだちコードの交換・リクエストは受け付けていません-/-
この記事のトラックバックURL
http://blog.dot-eat.com/trackback/410291
トラックバック
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
うにの村広報部

ブログ更新状況をツイートします。


コメント
最新エントリー