住人とうろくデータ

0
    持っている攻略本には載ってなかったので
    新規住人登録者の為にいろいろ調べてしまいました。
    これでどの住人でも来ることができますよ。
    (リンクはかまいませんが、無駄に労力かけて調べたんで、
     画像の無断使用・データのコピー・流用はやめてくださいな。)


    ※アイコンで完全再現されていないのはご容赦。
     髪型・髪色はデパートが出来れば変えられますので、
     顔を重要視した方がいいですよ。

    [男1]
    そうだね>カッコイイ名前だろ>そうともさ>お引っ越し>持ってる
    [男2]
    そうだね>カッコイイ名前だろ>そうともさ>お引っ越し>少しだけなら
    [男3]
    そうだね>カッコイイ名前だろ>そうともさ>カンケーないじゃん>持ってる
    [男4]
    そうだね>カッコイイ名前だろ>そうともさ>カンケーないじゃん>少しだけなら
    [男5]
    別に・・・>カッコイイ名前だろ>そうともさ>お引っ越し>持ってる
    [男6]
    別に・・・>カッコイイ名前だろ>そうともさ>お引っ越し>少しだけなら
    [男7]
    別に・・・>カッコイイ名前だろ>そうともさ>カンケーないじゃん>持ってる
    [男8]
    別に・・・>カッコイイ名前だろ>そうともさ>カンケーないじゃん>少しだけなら

    [女1]
    そうだね>カワイイ名前でしょ>テレちゃいます>お引っ越し>持ってる
    [女2]
    そうだね>カワイイ名前でしょ>テレちゃいます>お引っ越し>少しだけなら
    [女3]
    そうだね>カワイイ名前でしょ>テレちゃいます>カンケーないじゃん>持ってる
    [女4]
    そうだね>カワイイ名前でしょ>テレちゃいます>カンケーないじゃん>少しだけなら
    [女5]
    別に・・・>カワイイ名前でしょ>テレちゃいます>お引っ越し>持ってる
    [女6]
    別に・・・>カワイイ名前でしょ>テレちゃいます>お引っ越し>少しだけなら
    [女7]
    別に・・・>カワイイ名前でしょ>テレちゃいます>カンケーないじゃん>持ってる
    [女8]
    別に・・・>カワイイ名前でしょ>テレちゃいます>カンケーないじゃん>少しだけなら

    多分合ってます。
    タクシーから降りたところで確認して、
    もし間違えていたらPOWERボタンを押して電源を切っちゃいましょう。
    データはセーブされていませんのでなかったことになります。
    (リセットさんも出ません。)

    間違っていたら連絡頂けるとうれしいです。

    そして、無駄に作った全選択データは続きにて。
    住人とうろく

    ┣[1:そうだね]
    ┃┣[2:カッコイイ名前だろ]
    ┃┃┣[3:そうともさ!]
    ┃┃┃┣[4:お引っ越し]
    ┃┃┃┃┣[5:持ってる]・・・男1
    ┃┃┃┃┗[5:少しだけなら]・・・男2
    ┃┃┃┗[4:カンケーないじゃん]
    ┃┃┃ ┣[5:持ってる]・・・男3
    ┃┃┃ ┗[5:少しだけなら]・・・男4
    ┃┃┗[3:男じゃないわよ!]
    ┃┃ ┣[4:お引っ越し]
    ┃┃ ┃┣[5:持ってる]・・・女1
    ┃┃ ┃┗[5:少しだけなら]・・・女2
    ┃┃ ┗[4:カンケーないじゃん]
    ┃┃  ┣[5:持ってる]・・・女3
    ┃┃  ┗[5:少しだけなら]・・・女4
    ┃┗[2:カワイイ名前でしょ]
    ┃ ┣[3:テレちゃいます]
    ┃ ┃┣[4:お引っ越し]
    ┃ ┃┃┣[5:持ってる]・・・女1
    ┃ ┃┃┗[5:少しだけなら]・・・女2
    ┃ ┃┗[4:カンケーないじゃん]
    ┃ ┃ ┣[5:持ってる]・・・女3
    ┃ ┃ ┗[5:少しだけなら]・・・女4
    ┃ ┗[3:女じゃないやい]
    ┃  ┣[4:お引っ越し]
    ┃  ┃┣[5:持ってる]・・・男1
    ┃  ┃┗[5:少しだけなら]・・・男2
    ┃  ┗[4:カンケーないじゃん]
    ┃   ┣[5:持ってる]・・・男3
    ┃   ┗[5:少しだけなら]・・・男4
    ┗[1:別に・・・]
     ┣[2:カッコイイ名前だろ]
     ┃┣[3:そうともさ!]
     ┃┃┣[4:お引っ越し]
     ┃┃┃┣[5:持ってる]・・・男5
     ┃┃┃┗[5:少しだけなら]・・・男6
     ┃┃┗[4:カンケーないじゃん]
     ┃┃ ┣[5:持ってる]・・・男7
     ┃┃ ┗[5:少しだけなら]・・・男8
     ┃┗[3:男じゃないわよ!]
     ┃ ┣[4:お引っ越し]
     ┃ ┃┣[5:持ってる]・・・女5
     ┃ ┃┗[5:少しだけなら]・・・女6
     ┃ ┗[4:カンケーないじゃん]
     ┃  ┣[5:持ってる]・・・女7
     ┃  ┗[5:少しだけなら]・・・女8
     ┗[2:カワイイ名前でしょ]
      ┣[3:テレちゃいます]
      ┃┣[4:お引っ越し]
      ┃┃┣[5:持ってる]・・・女5
      ┃┃┗[5:少しだけなら]・・・女6
      ┃┗[4:カンケーないじゃん]
      ┃ ┣[5:持ってる]・・・女7
      ┃ ┗[5:少しだけなら]・・・女8
      ┗[3:女じゃないやい]
       ┣[4:お引っ越し]
       ┃┣[5:持ってる]・・・男5
       ┃┗[5:少しだけなら]・・・男6
       ┗[4:カンケーないじゃん]
        ┣[5:持ってる]・・・男7
        ┗[5:少しだけなら]・・・男8
    拍手するこのデザイン気に入ったらポチっとお願いします。

    ゲームランキング参加中。気に入ってくれたらクリックしてね。
    blogpeople


    関連する記事
    コメント
    うちの持ってる攻略本には、顔はランダムで決まるってあったょぉおお
    • みかん
    • 2009/05/12 4:20 PM
    こんにちわ。写真とかついてて
    わかりやすくて役に立ちました!
    • ゆか
    • 2008/08/30 12:51 AM
    コード交換して。
    • さやか
    • 2008/06/21 10:08 PM
    うちの攻略本にはのってるヨン!こんな物見たってなんの意味も無いじゃないか。
    • もん
    • 2008/05/24 12:00 PM
    >あきさん
    こんにちは。
    女3ですか。うちのシーラさんと同じですね。
    • ゆぅ
    • 2008/01/25 9:14 AM
    わたしもやってみました。すると 女3ができました
    ゆぅさん  本当にありがとうございました 
    とつぜんですが ゆぅさんのデザインをほしいのですが...いいですか....お返事ください---
    >あきさん
    こんにちはー。データ、連続コピーのままでした…。
    これは大変失礼致しました!
    早速直しました。ご報告ありがとうございます〜。

    いまさらながら髪型・髪色データも作りましたよ。
    こんな時間にこんばんわー!
    女の子3を作ろうとして、上の女3を見ながらやったら4が出来上がりましたー(笑)
    全選択データの方を確認したら、合ってました♪
    一応報告です♪
    だいぶ古い記事ですが、すみません・・・m(_ _"m)ペコリ
    >あきさん
    こんにちはー。
    このままでよいのでしたら、
    特に加工しなくてもアップできるので、
    アイコンコーナーに置いておきますね。

    髪と色違いは膨大すぎるのでそれはやめておきます…。
    はじめまして♪
    キャラはアイコンとして配布予定はありませんか?
    全部のキャラ(女の子)を作って遊びたくて、ソフト増やしてます(笑)
    とてもよく出来ていてかわいいですね!!
    ぜひ使わせていただきたいのですが・・・
    >ニコラさん
    こんにちはー。おやくに立ててなによりです。
    好みのキャラで森の生活を楽しんでくださいな。
    先月よりどう森をはじめました!
    住人とうろくで好きなキャラにならず、
    ずっと気にいらないままでした。
    そんな時このサイトを見つけて、やっと好きなキャラになり
    満足しました。とってもたすかりました!!
    ありがとうございます☆
    • ニコラ
    • 2007/04/22 11:38 AM
    >もんもんさん
    こんばんわ。ぜひ活用してくださいな。
    これからもどうぞよろしくです。
    これから、パソコン使えるとき、このスレ見ます!!毎日の、生活期待してます〜!!
    • 2007/03/25 12:56 PM
    すません。西ではなく、にします!!です!!
    • 2007/03/25 12:53 PM
    よく知ってますね!!今度やってみます!!お気に入りに入れたので、いつでも見れるよう西また!!これから、参考にします!!こんなすごいの、ありがとうございます!!
    • もんもん
    • 2007/03/25 12:51 PM
    今日買ったので、やってみます★
    • 2006/11/24 5:08 PM
    >みんとさん
    こんにちは。
    一回一回リセットして調べましたよ。
    みんながやらなくてもいいように載せました。
    リセットさんは出てこなかったですけどね。
    すごいですねー・・・
    どうやって調べたんですか?
    ちなみに、私は、女4です。
    • みんと
    • 2006/08/26 12:34 PM
    >ちょこさん
    こんばんは、はじめましてです。
    お褒めの言葉光栄であります!
    ちょこちょこ覗いてくれるとうれしいですー。

    >れもんさん
    こんにちは、はじめまして!
    データ、参考になりましたでしょか。
    どのキャラにしたんでしょう?
    早速、やります。
    • れもん
    • 2006/05/14 3:21 PM
    すごいですねぇ!!こんなおもしろいページはじめてです!
    • ちょこ
    • 2006/05/11 7:42 PM
    よぉしっとるなぁ
    • 2006/04/07 3:41 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • マイデザインPRO(QRコード)|ゾーマのほうい
      モナカ
    • マイデザイン:こいのぼりWii
      Lukas
    • PROデザイン:てんしのふく
      うにの村 ゆぅ
    • PROデザイン:てんしのふく
      Alicejack
    • どうぶつの森 ホヒンダ村だより(2)/あべさより・任天堂
      れいぴー
    • どうぶつの森 ホヒンダ村だより(2)/あべさより・任天堂
      ヨッシー
    • アイコン:こぐまセット
      qwertyu
    • 写真がとれない!?
      たら子
    • どうぶつの森 ホヒンダ村だより(2)/あべさより・任天堂
      平田桑形
    • どうぶつの森 ホヒンダ村だより(2)/あべさより・任天堂
      あやぽん

    recent trackback

    recommend

    とびだせ どうぶつの森
    とびだせ どうぶつの森 (JUGEMレビュー »)

    ダウンロード版を買うかも。

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM