<< デザイン:こいのぼりぼうし | main | 早生まれ誕生会の1-うにの村。 >>

森アイコン:こぐまセット

文章にちょうどいいサイズ?な16*16アイコンなの なのれす。


ちなみに2倍するとこんな感じです。


◆以下のやくそくをよく読み、必ず守ってお使いくださいね。
(守られていない場合は配布を禁止させていただくことがあります。)

◇どうぶつの森シリーズのブログ・サイトでの使用を目的としています。
 それ以外での使用を禁止します。

◇アイコンを加工してのご使用を禁止します。そのままお使いください。

◇直リンクは禁止します。必ずダウンロードしてからお使いください。

◇再配布は禁止します。

◇リクエストは基本的には応じません。マイペースで作っていきますので、
 気長にお待ちくださいね。


※試験運用中です。
今後の展開により表示形態・アイコン内容などを変える可能性があります。

▼ダウンロードはこちらから。
ダウンロード:こぐまセット(6つ入り)
※lzh圧縮ファイルです。解凍すると6つのアイコン入りファイルになります。
kog01-idaho…アイダホ
kog02-kinzou…きんぞう
kog03-gurumin…グルミン
kog04-patch…パッチ
kog05-poncho…ポンチョ
kog06-maple…メープル
 アイコンは背景透過のgif形式となります。

なにかありましたらうにの村メッセージボトルまでお願いします。

-/-/-
他の住人アイコンはこちら。
-最終更新:070506-

     

拍手するこのデザイン気に入ったらポチっとお願いします。

ゲームランキング参加中。気に入ってくれたらクリックしてね。
blogpeople

| ━アイコン | 13:25 | comments(11) | trackbacks(0) | ↑TOP
つかわさせていただきます(#^.^#)
| qwertyu | 2014/02/08 4:51 PM |
>ゆあさん
こんばんは。
どうぞお使いくださいましー。
| ゆぅ | 2007/10/02 4:21 AM |
free downloadable ringtonesコメ
| free downloadable ringtones | 2007/09/25 2:42 AM |
アイコンとてもかわいいですね。ブログでつかわせていただきます。ありがとうございます。
| ゆあ | 2007/09/06 12:22 PM |
下の、気にしないで下さい・・・。
間違えてしまいました。
ごめんなさい。
| みなみ | 2007/08/03 11:30 AM |
kog04-patchす
| み | 2007/08/03 11:29 AM |
>のりりん★さん
こんばんわー。
これからもボチボチと増やしていきますので、
使ってくださいね。
| ゆぅ | 2007/07/13 12:55 AM |
初めまして♪ (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
アイコンがとても可愛いので 頂きました。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
 
これからも 楽しみにしています。
| のりりん★ | 2007/07/02 3:13 PM |
>あさみ★さん
こんにちはー。さっそく使ってくださってありがとうです!
とりあえず簡単な形のものから順次作っていく予定です。
どうぞよろしく。

>綾さん
こんにちはー。どうもありがとうございます。
次は多分、うさぎセットをアップする予定です。
| ゆぅ | 2007/02/14 1:45 PM |
可愛いアイコンですね。
ブログで使わせて頂きます。
これからも頑張って下さい。
| 綾 | 2007/02/12 2:26 PM |
こんにちは♪
あまりのアイコンの可愛さにダウンロードさせてもらいました。
ブログの中で使わせていただきます(*^_^*)
| あさみ★ | 2007/02/12 12:47 PM |
コメントする








-/-ともだちコードの交換・リクエストは受け付けていません-/-
この記事のトラックバックURL
http://blog.dot-eat.com/trackback/601033
トラックバック
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
うにの村広報部

ブログ更新状況をツイートします。


コメント
最新エントリー