アイコン:こぐまセット

0

    森アイコン:こぐまセット

    文章にちょうどいいサイズ?な16*16アイコンなの なのれす。


    ちなみに2倍するとこんな感じです。


    ◆以下のやくそくをよく読み、必ず守ってお使いくださいね。
    (守られていない場合は配布を禁止させていただくことがあります。)

    ◇どうぶつの森シリーズのブログ・サイトでの使用を目的としています。
     それ以外での使用を禁止します。

    ◇アイコンを加工してのご使用を禁止します。そのままお使いください。

    ◇直リンクは禁止します。必ずダウンロードしてからお使いください。

    ◇再配布は禁止します。

    ◇リクエストは基本的には応じません。マイペースで作っていきますので、
     気長にお待ちくださいね。


    ※試験運用中です。
    今後の展開により表示形態・アイコン内容などを変える可能性があります。

    ▼ダウンロードはこちらから。
    ダウンロード:こぐまセット(6つ入り)
    ※lzh圧縮ファイルです。解凍すると6つのアイコン入りファイルになります。
    kog01-idaho…アイダホ
    kog02-kinzou…きんぞう
    kog03-gurumin…グルミン
    kog04-patch…パッチ
    kog05-poncho…ポンチョ
    kog06-maple…メープル
     アイコンは背景透過のgif形式となります。

    なにかありましたらうにの村メッセージボトルまでお願いします。

    -/-/-
    他の住人アイコンはこちら。
    -最終更新:070506-

         
    拍手するこのデザイン気に入ったらポチっとお願いします。

    ゲームランキング参加中。気に入ってくれたらクリックしてね。
    blogpeople


    コメント
    つかわさせていただきます(#^.^#)
    • qwertyu
    • 2014/02/08 4:51 PM
    >ゆあさん
    こんばんは。
    どうぞお使いくださいましー。
    free downloadable ringtonesコメ
    アイコンとてもかわいいですね。ブログでつかわせていただきます。ありがとうございます。
    • ゆあ
    • 2007/09/06 12:22 PM
    下の、気にしないで下さい・・・。
    間違えてしまいました。
    ごめんなさい。
    • みなみ
    • 2007/08/03 11:30 AM
    kog04-patchす
    • 2007/08/03 11:29 AM
    >のりりん★さん
    こんばんわー。
    これからもボチボチと増やしていきますので、
    使ってくださいね。
    初めまして♪ (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
    アイコンがとても可愛いので 頂きました。
    ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
     
    これからも 楽しみにしています。
    >あさみ★さん
    こんにちはー。さっそく使ってくださってありがとうです!
    とりあえず簡単な形のものから順次作っていく予定です。
    どうぞよろしく。

    >綾さん
    こんにちはー。どうもありがとうございます。
    次は多分、うさぎセットをアップする予定です。
    可愛いアイコンですね。
    ブログで使わせて頂きます。
    これからも頑張って下さい。
    • 2007/02/12 2:26 PM
    こんにちは♪
    あまりのアイコンの可愛さにダウンロードさせてもらいました。
    ブログの中で使わせていただきます(*^_^*)
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • マイデザインPRO(QRコード)|ゾーマのほうい
      モナカ
    • マイデザイン:こいのぼりWii
      Lukas
    • PROデザイン:てんしのふく
      うにの村 ゆぅ
    • PROデザイン:てんしのふく
      Alicejack
    • どうぶつの森 ホヒンダ村だより(2)/あべさより・任天堂
      れいぴー
    • どうぶつの森 ホヒンダ村だより(2)/あべさより・任天堂
      ヨッシー
    • アイコン:こぐまセット
      qwertyu
    • 写真がとれない!?
      たら子
    • どうぶつの森 ホヒンダ村だより(2)/あべさより・任天堂
      平田桑形
    • どうぶつの森 ホヒンダ村だより(2)/あべさより・任天堂
      あやぽん

    recent trackback

    recommend

    とびだせ どうぶつの森
    とびだせ どうぶつの森 (JUGEMレビュー »)

    ダウンロード版を買うかも。

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM