早生まれ誕生会の1-うにの村。

0

    (2/8)
    今日は久々の集まりです。
    そしてひっさびさのすいさい村のピーキーさんが、
    バラをくわえてのご登場です。
    かっこいー!超お久しぶり!


    ちょいと遅れてあぶく村のひとみさんがやってきました。
    こちらはピンクのおめかし服です。

    対するゆぅさんは普段着です。
    普段着サイコー。


    さっそく記念撮影。
    この日のためのハタです。
    おもちのケーキに”冬誕”の文字。
    今日は早生まれ会なのでした。

    3月生まれのひとみさんは冬じゃないって不満そうでした!


    準備していたプレゼントをどうぞ。
    埋まっていますよ。


    プレゼントはプレゼントでした。
    中身は開けるまでのお楽しみなのです。


    そして手前のクローバーもプレゼントなのでした!
    雑草生え放題のうにの村ならではのプレゼントですよ。


    そして、自宅でパーチー。
    2人しか入れないので窓から様子を伺うゆぅさんでした。


    ちなみに室内はこんなでした。
    ラッピングのかべがみです〜。


    お次はすいさい村へ!
    <つづく!>
    拍手するこのデザイン気に入ったらポチっとお願いします。

    ゲームランキング参加中。気に入ってくれたらクリックしてね。
    blogpeople


    コメント
    >はるさん
    パチンコでプレゼントを落とす
    →取らないで、ゆきだるまをその上に作る
    →落し物欄に移動。
    以上です。
    どうやってラッピングするんですか??
    教えてください!!
    • はる
    • 2007/03/03 10:21 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • マイデザインPRO(QRコード)|ゾーマのほうい
      モナカ
    • マイデザイン:こいのぼりWii
      Lukas
    • PROデザイン:てんしのふく
      うにの村 ゆぅ
    • PROデザイン:てんしのふく
      Alicejack
    • どうぶつの森 ホヒンダ村だより(2)/あべさより・任天堂
      れいぴー
    • どうぶつの森 ホヒンダ村だより(2)/あべさより・任天堂
      ヨッシー
    • アイコン:こぐまセット
      qwertyu
    • 写真がとれない!?
      たら子
    • どうぶつの森 ホヒンダ村だより(2)/あべさより・任天堂
      平田桑形
    • どうぶつの森 ホヒンダ村だより(2)/あべさより・任天堂
      あやぽん

    recent trackback

    recommend

    とびだせ どうぶつの森
    とびだせ どうぶつの森 (JUGEMレビュー »)

    ダウンロード版を買うかも。

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM