早生まれ誕生会の3-すいさい村2。

0
    早生まれ誕生会の2-すいさい村。のつづき!


    (2/9)
    一方のひとみさんのプレゼント探しヒント。
    短い!そして難易度高い!つちのひとってダレダー!

    その正解はあぶく村のひとみさん日記にありますよ。


    そしてまたしてもツボのおさえたプレゼント。
    パンダパンダ!


    ピーキーさんの用意してくれたクラッカーでお祝い!
    ゆぅさん、Aボタンと間違えてシャッターボタンを押してしまい
    ボーっとしています…。


    すいさい村の誇るスイサイユ宮殿におじゃましました。
    豪華絢爛です。
    他の人たちといっしょに踊りに参加。くるりん。


    普段着のわたしに貸してもらった王冠で、王様気分!
    ユゥ16世です!(ギロチンされちゃう…?)

    つぎはあぶく村でーす。
    <つづく!>
    拍手するこのデザイン気に入ったらポチっとお願いします。

    ゲームランキング参加中。気に入ってくれたらクリックしてね。
    blogpeople


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • マイデザインPRO(QRコード)|ゾーマのほうい
      モナカ
    • マイデザイン:こいのぼりWii
      Lukas
    • PROデザイン:てんしのふく
      うにの村 ゆぅ
    • PROデザイン:てんしのふく
      Alicejack
    • どうぶつの森 ホヒンダ村だより(2)/あべさより・任天堂
      れいぴー
    • どうぶつの森 ホヒンダ村だより(2)/あべさより・任天堂
      ヨッシー
    • アイコン:こぐまセット
      qwertyu
    • 写真がとれない!?
      たら子
    • どうぶつの森 ホヒンダ村だより(2)/あべさより・任天堂
      平田桑形
    • どうぶつの森 ホヒンダ村だより(2)/あべさより・任天堂
      あやぽん

    recent trackback

    recommend

    とびだせ どうぶつの森
    とびだせ どうぶつの森 (JUGEMレビュー »)

    ダウンロード版を買うかも。

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM