<< 早生まれ誕生会の4-あぶく村。 | main | まりもさんのゆきまつり。 >>

森アイコン:うさぎセット

文章にちょうどいいサイズ?な16*16アイコンなの ムホッ。


ちなみに2倍するとこんな感じです。


◆以下のやくそくをよく読み、必ず守ってお使いくださいね。
(守られていない場合は配布を禁止させていただくことがあります。)

◇どうぶつの森シリーズのブログ・サイトでの使用を目的としています。
 それ以外での使用を禁止します。

◇アイコンを加工してのご使用を禁止します。そのままお使いください。

◇直リンクは禁止します。必ずダウンロードしてからお使いください。

◇再配布は禁止します。

◇リクエストは基本的には応じません。マイペースで作っていきますので、
 気長にお待ちくださいね。


※試験運用中です。
今後の展開により表示形態・アイコン内容などを変える可能性があります。

▼ダウンロードはこちらから。
ダウンロード:うさぎセット(10こ入り)
※lzh圧縮ファイルです。解凍すると6つのアイコン入りファイルになります。
usa01-genji…ゲンジ
usa02-vazley…バズレー
usa03-pechika…ペチカ
usa04-martha…マーサ
usa05-mosakichi…モサキチ
usa06-momochi…モモチ
usa07-yayoi…やよい
usa08-lillian…リリアン
usa09-luna…ルナ
usa10-lotta…ロッタ

アイコンは背景透過のgif形式となります。

なにかありましたらうにの村メッセージボトルまでお願いします。

-/-/-
他の住人アイコンはこちら。
-最終更新:070506-

     

拍手するこのデザイン気に入ったらポチっとお願いします。

ゲームランキング参加中。気に入ってくれたらクリックしてね。
blogpeople

| ━アイコン | 12:20 | comments(7) | trackbacks(0) | ↑TOP
かわいいアイコンですね♪
おい森を始めて2ヶ月位になる、めぐと申します。

現在はウサギのみのブログなんですが、
近々森についてもUPしていこうと思っていますので
お借りさせて頂きますm(_ _)m

よろしくお願いします。
| めぐ | 2008/09/23 4:28 PM |
>>miyurinさん
こんにちはー。どうもです。
勉強になりましたか!
なんの勉強だろう…。
| ゆぅ | 2007/05/24 5:45 PM |
すごいですね^勉強になりました。
| miyurin | 2007/05/20 2:58 PM |
>ウサ子さん
こんばんわ、わたしは二年前の12月からですよー。
1年ちょいですね。
| ゆぅ | 2007/03/23 10:35 PM |
ゆぅさんは、うに村何年目ですか?
すごく極めててビックリ〜(^▽^)
あたしは、森をはじめて1年目を迎えましたぁ(o^-')b
| ウサ子 | 2007/03/23 1:20 AM |
>>いいまさん
はじめまして、こんにちは。
いつも見てくれてありがとうです。
wi-fiはコメント下にも書いてありますとおり、
コード交換はしていないんですよ。
ごめんなさいね。
| ゆぅ | 2007/02/21 6:46 PM |
初めまして^^
ブログ、いつも見させてもらっています。
ところでうにの村とのWiFiはOKなのですか?
| いいま | 2007/02/18 5:22 PM |
コメントする








-/-ともだちコードの交換・リクエストは受け付けていません-/-
この記事のトラックバックURL
http://blog.dot-eat.com/trackback/603660
トラックバック
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
うにの村広報部

ブログ更新状況をツイートします。


コメント
最新エントリー