<< マフラーじゃん。 | main | シルエットさんのしゃしんもらいました。 >>
マイキャラが引っ越してきたときの姿の
  32*32アイコンなの です。

-/-/-

[森アイコン:マイキャラアップセット(16種類)]

※試験運用中です。
今後の展開により表示形態・アイコン内容などを変える可能性があります。

▼ダウンロードはこちらから。

ダウンロード:マイキャラアップセット(16つ入り)

※lzh圧縮ファイルです。解凍すると複数のアイコン入りファイルになります。
アイコンは背景透過のgif形式となります。


※ダウンロードする前に以下のやくそくをよく読み、
 必ず守ってお使いくださいね。

(守られていない場合は配布を禁止させていただくことがあります。)

◇どうぶつの森シリーズを扱ったブログ・サイトでの使用を目的としています。
 それ以外での使用を禁止します。

◇アイコンを加工してのご使用を禁止します。そのままお使いください。

◇直リンクは禁止します。必ずダウンロードしてからお使いください。

◇再配布は禁止します。

◇リクエストは基本的には応じません。
 好みのキャラや髪型がいない場合はごめんなさいです。


よろしくお願いします。

-/-/-
他の住人アイコンはこちら。
-最終更新:070707-

         

拍手するこのデザイン気に入ったらポチっとお願いします。

ゲームランキング参加中。気に入ってくれたらクリックしてね。
blogpeople

| ━アイコン | 13:31 | comments(21) | trackbacks(0) | ↑TOP
かわいいですね♪
いただきます☆
| ゆぅか | 2010/03/26 7:05 AM |
>りんさん・ムムさん こんにちはー。
お使いくださりありがとうございますー。
新作は…、アイコン気分になったらで。
| ゆぅ | 2009/02/14 2:47 PM |
早速、アイコンダウンロードしました!
すごいですね(^_^)v
ねこのアイコンねらっています(^^♪
| ムム | 2009/02/01 3:28 PM |
アイコンお借りします(ノ・∀・)ノ
とても可愛いです〜♪
| りん | 2009/01/02 12:58 AM |
はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いています(*´∇`*)
マイキャラの画像がどうしても上手く撮れなくて
困っているところに、こちらを発見!
ダウンロードさせて頂きました♪
すごくかわいくて嬉しいデス。はい。
ついでにリンクも貼らせて頂きたいと思いますので、
どうか宜しくお願いします。ぺこ。
| けだま | 2007/11/09 11:32 AM |
使わしてもらいますね♪
| yuki | 2007/07/25 9:38 PM |
こんばんは〜ダウンロードさせてもらいました^^

もしよかったらわたしのとこにもきてくださいね^^

yukina268.blog108.fc2.com/です
| ユック | 2007/07/01 12:40 AM |
>羅夢さん
こんにちはー。どうぞおつかいくださいな。
| ゆぅ | 2007/06/30 10:59 AM |
初めまして♪
アイコンこんなにうまいなんて・・・
すごいです!
使わせてください♪
| 羅夢 | 2007/06/29 12:17 PM |
>アキラさん
こんにちは。
ブログ拝見したんですが、
アイコンの使い方が間違っているような…。
文章を良く見て一回ダウンロードしてからお使いくださいな。
一人づつ使えるようになりますよ。
| ゆぅ | 2007/06/23 10:58 AM |
こんばんはー。
一度ほど、コメントした事があるのですが、覚えていますか?
素材使わせていただきます。
可愛い素材、これからも頑張って作ってくださいね!
あ、そうそう。
リンク入れておきました。
そちらからも入れていただけると光栄です。
ちなみに、URLは、
http://cbumi.jugem.jp/です。
では。
| アキラ | 2007/06/20 9:05 PM |
そうですか残念ですが早急に変更いたします。
失礼しました。
| やまんも | 2007/06/02 8:10 AM |
>やまんもさん
こんにちは。事後報告は全然かまわないんですが、
サイトを拝見したところ、
どうぶつの森のサイトではないですよね。
それと、使用している場所はチャット・掲示板ですね。
申し訳ありませんが、
どうぶつの森のサイト・ブログ以外の使用は、
今のところ禁止させていただいています。

使用する前に注意書きはちゃんと読んでいただけたでしょうか?
ダウンロードの後に書いてあるので
少しわかりにくかったかもしれませんが、
どうぞご理解よろしくお願いします。
| ゆぅ | 2007/06/02 6:39 AM |
はじめまして、やまんもです。
おいもりアイコン頂きました。ありがとう
Wiiブラウザで遊ぶサイトでの
チャットと掲示板にて使用させて頂いています。
↓ココなんですが
http://homepage3.nifty.com/kyo-ko/
事後報告ですみませんでした。
| やまんも | 2007/06/02 12:03 AM |
>ユーキさん
こんにちは。
モモチは芸人目指してたんですか!
忍者だとばっかり…。

>トモトモ!!さんじゃなくてしおりさん?
こんにちはー。
しもやけがかぶってますね。
よろしくね。
| ゆぅ | 2007/06/01 4:26 PM |
こんにちわ!!                          どうぶつむらの                             しおりです            いまいる住人は、さくらじまと、やよい、パッチと、セントァーロと、しもやけと、アイダホと、バニラと、  レベッカで〜す。よろしくね!!
| トモトモ!! | 2007/05/31 8:46 PM |
はじめまして〜〜^^
アイコンいっぱいですねぇ〜^^
僕てきには、あの中で、
一番好きな、住民は〜・・・
「ももち」ですネ♪
モモチの将来はお笑い芸人!?(笑)

僕のブログ、よかったら来て下さい♪

http://yellow.ap.teacup.com/yu-ki/
| のんびり村 ユーキ | 2007/05/27 3:12 PM |
>ぬぬぬさん
こんにちは。
ブログの管理ページに画像をおくところがあると思いますので、
そちらに入れてから使うとか?
自分のブログ基準で説明しているので詳しくはわかりません…。
お使いのブログの会社の質問コーナーなどに
画像や写真の載せ方がのっていると思いますよ。

>あきさん
こんにちはー。
コメントする前にアップしちゃいました。
ご自由にお使いくださいましー。
…ラフレシアは需要あるんだろうか。

>saruさん
こんにちは。
句読点がないしピンとくる事でもないので、
質問の内容がちょっとわからないんですが、
さるおはうちの村にはいませんよ?(昔いましたが)
| ゆぅ | 2007/05/27 12:02 PM |
質問スイマセン。

だウンロードしたアイコンってどうやればぶんしょうの横等につけることができるんでしょぉか?
| ぬぬぬ | 2007/05/26 11:09 PM |
w(゜ー゜;)wワオッ!!
早速ダウンロードさせていただきました♪
素晴らしいです〜〜!!
密かにラフレシアアイコンも出ないかな〜〜と狙ってます(笑)
タイトル左端の素敵ですよね〜(^ー^* )フフ♪
アイコン使わせていただきますね。
| あき | 2007/05/26 5:29 PM |
あのさるおむらにいますよね
できれば引っ越させてほしいです
ともだちコードの交換・リクエストは受け付けていません
とかいているのはわかっていますが
| saru | 2007/05/26 2:00 PM |
コメントする








-/-ともだちコードの交換・リクエストは受け付けていません-/-
この記事のトラックバックURL
http://blog.dot-eat.com/trackback/643318
トラックバック
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
うにの村広報部

ブログ更新状況をツイートします。


コメント
最新エントリー