髪型・髪色データ

0
    主に、自分のための髪型・髪色データです。
    いちいち攻略本を見るのは大変なので…。


    ※アイコンで完全再現されていないのはご容赦。
    髪型は男女各8種・色も8種です。
    アイコンは正面向いているので、わかりにくいところで、
    女の子3はおだんごヘア・女の子6はポニーテールです。

    まずコチラで髪型と髪色の番号を探してから、
    カットリーヌさんの質問に、下の回答で答えましょう。

    [髪型1:あったかいカンジ]
    ふだんの生活(上)>キモチいい(上)>笑顔でふり向く(上)
    [髪型2:愛するカンジ]
    ふだんの生活(上)>キモチいい(上)>ムシする(下)
    [髪型3:イマドキなカンジ]
    ふだんの生活(上)>アツイよね(下)>あたり前じゃん(上)
    [髪型4:あんなカンジ]
    ふだんの生活(上)>アツイよね(下)>どーでもいい(下)
    [髪型5:選ばれるカンジ]
    とくべつな日(下)>もちろんさ!(上)>スローなバラード(上)
    [髪型6:ハッピーなカンジ]
    とくべつな日(下)>もちろんさ!(上)>ノリのよい曲(下)
    [髪型7:自分好きなカンジ]
    とくべつな日(下)>残念ながら…(下)>それはちょっと(上)
    [髪型8:トガってるカンジ]
    とくべつな日(下)>残念ながら…(下)>はずかしいって!(下)

    [髪色1]うす茶
    あったかいカンジ>ブナンな色
    [髪色2]きいろ
    あったかいカンジ>ハッピーなカラー
    [髪色3]オレンジ
    あったかいカンジ>パッションな色
    [髪色4]ピンク
    あったかいカンジ>恋してるカラー
    [髪色5]こげ茶
    冷たいカンジ>夜めだたない色
    [髪色6]みずいろ
    冷たいカンジ>みずみずしい色
    [髪色7]みどり
    冷たいカンジ>目に良さそうなカラー
    [髪色8]しろ
    冷たいカンジ>ギラギラしてる色
    拍手するこのデザイン気に入ったらポチっとお願いします。

    ゲームランキング参加中。気に入ってくれたらクリックしてね。
    blogpeople


    関連する記事
    コメント
    こんにちわ(^^♪

    いきなりですけど私は、いつも(いつもではないけど、ほとんど^^)ギラギラしてる色にしていますよ。
    なんか、白ですから、いろんな色のふくとかにあうからw
    でもブナン色もいいですけどねw
    それじゃぁまたこんど(^o^)丿
    • ショコラ
    • 2012/01/29 2:24 PM
    分かりやすい
    • 2011/03/19 3:20 PM
    ありがとうございます(^^)
    とても わかりやすく 参考になりました。

    感謝ですm(__)m
    • アキ
    • 2010/03/25 3:58 PM
    髪型にくわしいから、しっぱいせずにできちゃった。
    どもです。
    攻略本にかいたるしな笑
    てか雑!あは〜っ
    • さりや
    • 2009/12/12 1:59 PM
    まァいいわワラ
    もう変えちゃったワラ
    • 薔薇
    • 2009/07/21 2:13 PM
    返事を待ってます❤
    • 薔薇
    • 2009/07/21 2:07 PM
    髪の毛を変えるつもりだけど、どうやって可愛い髪の毛になるかしら?

    • 薔薇
    • 2009/07/21 2:06 PM
    私は、ピンクが良いぞ!
    • 朽木ルキア
    • 2009/04/04 12:44 AM
    >紫音さん
    こんにちは。活用どうもです。
    女子髪もいいですよね。
    作成感謝です〜(^O^) おかげで好きな髪型にできました。
    全ての髪型・髪色を体験すると異性の髪型も選べるらしいですよ!!
    • 紫音
    • 2008/12/30 12:34 PM
    >ゆうさん
    こんにちはー。作成ありがとうございます。
    そろそろ梅雨ですね。旗の効果ありますように。
    ちょこちょこお伺いしますね。
    こんにちは〜♪
    先日こいのぼりを作らせていただいたゆうです。
    今回もてるてる坊主の旗を作らせて頂きました。
    とっても可愛いデザインが多いのでいつも参考にさせて頂いています。
    どうぶつの森ブログではありませんがどうぶつの森ネタもたまに書いていますので良かった遊びにも来てください。
    これからも素敵なデザイン期待しています♪
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • マイデザインPRO(QRコード)|ゾーマのほうい
      モナカ
    • マイデザイン:こいのぼりWii
      Lukas
    • PROデザイン:てんしのふく
      うにの村 ゆぅ
    • PROデザイン:てんしのふく
      Alicejack
    • どうぶつの森 ホヒンダ村だより(2)/あべさより・任天堂
      れいぴー
    • どうぶつの森 ホヒンダ村だより(2)/あべさより・任天堂
      ヨッシー
    • アイコン:こぐまセット
      qwertyu
    • 写真がとれない!?
      たら子
    • どうぶつの森 ホヒンダ村だより(2)/あべさより・任天堂
      平田桑形
    • どうぶつの森 ホヒンダ村だより(2)/あべさより・任天堂
      あやぽん

    recent trackback

    recommend

    とびだせ どうぶつの森
    とびだせ どうぶつの森 (JUGEMレビュー »)

    ダウンロード版を買うかも。

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM