<< きょうもまいご。 | main | どうぶつの森 ホヒンダ村だより(2)/あべさより・任天堂 >>

(5/31)
こーんばーんわー。
カブ価高騰のお知らせをいただき、すいさい村へ行ってきました〜。


お店の近くでウツラウツラのピーキーさんです。
いまさらですが、同じ顔ですな!


わお、すげー。1500カブだと832,500ベルですよ。
天文学的な数字です。わほーい。


いそいそと売っている最中、すでに余裕気味なひなたさんが登場。
開店時間が残り30分だったので、短い会話でまた往復させてもらうことに。
また後で!


と思ったら11時過ぎたらエラーなのでした!
しょんぼりぼんぼり。

でも、カブは沢山売れましたです。
フォークさん、おかげでウハウハでした!
どうもありがとうございました〜。

拍手するこのデザイン気に入ったらポチっとお願いします。

ゲームランキング参加中。気に入ってくれたらクリックしてね。
blogpeople

| ├ 日々ごと。2どめの夏 | 10:37 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑TOP
しししし
| | 2010/03/03 9:20 PM |
>かなこさん
こんにちはー。ブログ見てくれてありがとうございます!
金のバラ2本ですか。すごいですね。
金バラ畑目指してがんばってください!

>ロード・ロスさん
ブログ拝見しました。
もう更新しないのかな?

>のんびり村 ユーキさん
すごいですよねー。
| ゆぅ | 2007/06/23 10:53 AM |
555ベル!?すごい・・・

http://yellow.ap.teacup.com/yu-ki/
| のんびり村 ユーキ | 2007/06/18 10:06 AM |
すみませんURL間違えました
本当はコチラです;;
| ロード・ロス | 2007/06/17 5:51 PM |
はじめまして^^
ブログいつも楽しく見てますロード・ロスです
写真入りでとても見やすいです^^
僕もブログ立てたのでよければ見に来てください
では〜
| ロード・ロス | 2007/06/17 5:49 PM |
こんにちゎ★
いつもこのブログ楽しく拝見していますw
うにの村の日常を見ていると私も頑張ろうかなーて(笑
私は金のバラ集めに毎日奮闘中。
まだ2本しか咲いてませんが頑張ります!
それでは、またw
| かなこ | 2007/06/16 11:00 AM |
コメントする








-/-ともだちコードの交換・リクエストは受け付けていません-/-
この記事のトラックバックURL
http://blog.dot-eat.com/trackback/651143
トラックバック
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
うにの村広報部

ブログ更新状況をツイートします。


コメント
最新エントリー