<< どうぶつの森 ホヒンダ村だより(2)/あべさより・任天堂 | main | デザイン:みずいろがら >>

(6/21)
木曜午後カブが497ベルだなも!
コード登録しているお友達は是非いらしてくださいな。

---

なんだかwi-fi全体で繋がりにくい状況のようです。
繋がらなかったらすみませんです。

拍手するこのデザイン気に入ったらポチっとお願いします。

ゲームランキング参加中。気に入ってくれたらクリックしてね。
blogpeople

| ├ 日々ごと。2どめの夏 | 21:19 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
>こ〜きさん
こんばんわ。
書いてあるとおり時間を変えているからじゃないですか?
| ゆぅ | 2007/07/13 12:31 AM |
あの質問なんですがカブを机の上に置き時間をかえてカブ価を確認しているんですが何回やっても50ベル〜70ベル程度にしかなりません。
皆さんそうなのでしょうか?
| こ〜き | 2007/07/02 12:50 AM |
>りんこさん
こんにちはー。
ル、ルピー!通貨単位の違う村ですね。なんてね。
カブ価は狙って出せるもんんじゃないので、
毎日確認すれば高騰の時もありますよ。
積み重ねが肝心!がんばってください。

コード交換は申し訳ありませんが行っていませんです。
ごめんね。
| ゆぅ | 2007/06/23 11:03 AM |
カブ価高騰・・・。とってもうらやましいです!
私の村なんか、最高が177ルピーなんですよ!
なんだかすごくうらやましくなっちゃいました!

ところで、コード交換はしてないんですよね?そちらが良ければ
交換していただきたいのですが・・・。
| りんご | 2007/06/22 8:38 PM |
コメントする








-/-ともだちコードの交換・リクエストは受け付けていません-/-
この記事のトラックバックURL
http://blog.dot-eat.com/trackback/653158
トラックバック
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
うにの村広報部

ブログ更新状況をツイートします。


コメント
最新エントリー