<< アイコン:ちゃぱつおとこのこセット | main | よふかしマニア。 >>
100万hit どうもありがとう記念!
茶髪おんなのこキャラを網羅した
  32*32アイコンなの ですよ。

[森アイコン:ちゃぱつおんなのこセット いちらん]

(右上の数字はアイコン名に対応しています。
 EX:712→f7-1-2.gif
 実際のアイコンに数字は入っていません。)

▼ダウンロードはこちらから。
※ダウンロードする前に以下のやくそくをよく読み、
 必ず守ってお使いください ですよ。
(守られていない場合は配布を禁止させていただくことがあります。)

◇どうぶつの森シリーズのブログ・サイトでの使用を目的としています。
 それ以外での使用を禁止します。

◇アイコンを加工してのご使用を禁止します。そのままお使いください。

◇直リンクは禁止します。必ずダウンロードしてからお使いください。

◇再配布は禁止します。

◇リクエストは基本的には応じません。




ダウンロード:ちゃぱつおんなのこセット(64つ入り)

※lzh圧縮ファイルです。解凍すると複数のアイコン入りファイルになります。
アイコンは背景透過のgif形式となります。


なにかありましたらうにの村メッセージボトルまでお願いします。

-/-/-
他の住人アイコンはこちら。
-最終更新:070707-

         

拍手するこのデザイン気に入ったらポチっとお願いします。

ゲームランキング参加中。気に入ってくれたらクリックしてね。
blogpeople

| ━アイコン | 01:57 | comments(7) | trackbacks(0) | ↑TOP
>おけのるくさん
こんにちはー。森記事に使ってくださいな。
なんだかブログみたら大変なことに…。お大事に。
| ゆぅ | 2009/05/25 12:29 PM |
ブログを始めたばかりで素材を探していたらたどり着きました。
どうぶつの森だけのブログではないですが、どうぶつの森の記事のときだけ使用させてください。
| おけのるく | 2009/05/03 5:50 PM |
>ポケもんたさん、こんにちは。
アイコン、末永くお使いくださいな。
| ゆぅ | 2009/01/30 5:11 AM |
はじめましてー。
ちょうど、これから「おい森」ブログ始める矢先に発見!
ありがたく男の子&女の子セットを使わせていただくつもりで、先にご挨拶させていただきました。
取り急ぎ、ご報告まで〜。
<(_ _)>"
| ポケもんた | 2009/01/28 2:19 AM |
かわいいですね

私はどうぶつの森もってマース

ちなみに妹も・・・

これからがんばってくださぁ〜い
| YUZUKI | 2008/09/19 10:41 PM |
素晴らしいアイコンですね!
| とくめいきぼうのカメ | 2008/08/31 10:32 PM |
女の子アイコンおかりしますね。
| akemin | 2008/01/04 11:14 PM |
コメントする








-/-ともだちコードの交換・リクエストは受け付けていません-/-
この記事のトラックバックURL
http://blog.dot-eat.com/trackback/664800
トラックバック
<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
うにの村広報部

ブログ更新状況をツイートします。


コメント