<< PROデザイン:アルルなふく | main | PROデザイン:チュンリーなふく >>


[てんしのふく]
何故か未だにアクセスの多い(ありがたや)、
てんしなふくの街版です。
羽根が生えました。


シンプルが売りだったけどちと複雑になっちゃったかも。

難易度:★★☆☆☆
これってなんの服?

↓以下型紙。
[まえ] [うしろ] [ひだり・みぎ]
※↑ケータイで容量オーバーな方はコチラをクリックしてください。
パレットは4番です。
[まえ]



[うしろ]



[ひだり・みぎ]


拍手するこのデザイン気に入ったらポチっとお願いします。

ゲームランキング参加中。気に入ってくれたらクリックしてね。
blogpeople

| ┣PROデザイン(Wii用) | 23:50 | comments(10) | trackbacks(0) | ↑TOP
Alicejackさんこんにちはー。

こちらのとび森デザインは作っていないので、
変更して使いやすいようにしてくださいな。
名前も自由に付けてくださって構いませんよ。

更新していませんが、
5年以上前(!)のデザインが使われるのは嬉しいです。
久々の書き込みでした。

よい森ライフを〜
| うにの村 ゆぅ | 2015/02/09 2:22 PM |
うにの村 うにさんが作成している
マイデザをとび森でワンピースに
デザそのままで少し伸ばして
いますがそれはおkでしょうか?
そしてAliceと言うキャラでやっているの
ですがどうしても入らなくて
うにむら きもの
とさせて頂きました。もし不快な場合は
削除させて頂きますので・ω・`
| Alicejack | 2015/02/08 9:48 PM |
| い | 2010/08/29 5:15 PM |
すごーい もっとかいて がんばって
| 絢 | 2010/06/08 5:55 PM |
1万ベルはらうからつくって!!!
| ゆっちー! | 2010/04/18 8:07 PM |
私の名前は、最後の漢字が、「羽」です!!!
天使=羽かな・・・?
山本結羽(10歳)作ろっと!
| 結羽 | 2010/02/22 8:06 PM |
はねがちいさいとてんしみたいですね!
| | 2009/08/24 12:11 AM |
>メルさん、こんにちはー。
大きい羽にしようかとも考えたんですが、
袖にかぶっちゃうんで小さくしてみました。

>みよさん、こんにちはー。
ベル出すくらいなら自分で作っちゃえ!
そういうのはまだ横行しているんですねぇ…。
| ゆぅ | 2009/04/21 11:36 AM |
この服・・・
うにさんのデザインだったんですね。

他の掲示板で見て
ほしいと言ったら
ベル要求されました(TT)
| みよ | 2009/04/21 1:15 AM |
羽が、大きかったら、(服じゃなくなる・・・)きれいだけど、ちっちゃいから、可愛い!
| メル | 2009/04/01 11:53 AM |
コメントする








-/-ともだちコードの交換・リクエストは受け付けていません-/-
この記事のトラックバックURL
http://blog.dot-eat.com/trackback/842746
トラックバック
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
うにの村広報部

ブログ更新状況をツイートします。


コメント
最新エントリー