<< PROデザイン:メイドちょうのふく | main | PROデザイン:サマルおうじなふく >>

[こいのぼりWii]
※↑ケータイで容量オーバーな方はコチラをクリックしてください。
パレットは7番です。

こいのぼりはDS版で一度作っていますが、
子供の日が近いのでWiiパレット用に作りました。
DS版からホンのちょこっとだけ変えております。

難易度:★★☆☆☆
これってなんのデザイン?


↓以下型紙。





拍手するこのデザイン気に入ったらポチっとお願いします。

ゲームランキング参加中。気に入ってくれたらクリックしてね。
blogpeople

| ┣ マイデザイン(旗・地面) | 14:02 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑TOP
デザインありがとうございます!
| Lukas | 2015/05/06 2:20 AM |
こんにちは☆
色々と見させていただきました。
分かりやすくて使いやすいですね^^
これから色々使わせてもらいます(・ω<)-☆
| ☆コスモス☆ | 2010/03/11 5:32 PM |
まだ二階建てだから・・・。
(泣)
| 結羽(10歳) | 2010/02/22 8:29 PM |
こいのぼりのデザインお借りします。
| たに | 2009/12/04 10:04 PM |
へーけっこうかわいいデザインじゃん
| ウサギ | 2009/11/16 6:24 PM |
こんにちは!
デザインお借りしますね♪
| なな | 2009/05/03 9:56 AM |
>はにさん、こんにちはー。
おお、なんかすごくいい話ですね!
喜んでいただけたかなぁ…。
これからもどうぞよろしくです。
| ゆぅ | 2009/05/02 1:17 PM |
はじめまして。
かわいいマイデザを時々覗かせていただいてます。

今日は、こいのぼり大好きな娘のために、こちらのデザインをお借りします。
明日、旗が変わっててびっくりするだろうな(^.^)

これからも、かわいいデザインを楽しみにしています。
| はに | 2009/05/02 1:20 AM |
コメントする








-/-ともだちコードの交換・リクエストは受け付けていません-/-
この記事のトラックバックURL
http://blog.dot-eat.com/trackback/862454
トラックバック
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
うにの村広報部

ブログ更新状況をツイートします。


コメント
最新エントリー