とびだせ どうぶつの森 QRコード|セガサターンフード

ゲーム系デザインの本気で着られるTシャツシリーズ。
セガサターンをイメージした服です。

バーチャロンチックに背中にサターンを大胆に装着!
しかしちょっと上過ぎて通常着ていても殆ど見えません…。

胸にSのワンポイント。
ちょっと地味すぎたかなぁ。

PROデザイン|マイデザインPRO QRコードは下にあります。
※QRコード画像の転載は固く禁止いたします。
JUGEMテーマ:ゲーム

続きを読む >>

拍手するこのデザイン気に入ったらポチっとお願いします。

ゲームランキング参加中。気に入ってくれたらクリックしてね。
blogpeople

| ┣マイデザインPRO(3DS) | 18:47 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP

とびだせ どうぶつの森 QRコード|プレステのふく

ゲーム系デザインの本気で着られるTシャツシリーズ。
プレイステーションのデザインTシャツです。

一番の特徴はやっぱり△○×□のボタン。
PSシリーズに受け継がれている特徴的なデザインです。

とはいえ、ABボタンなどと比べると、最初はやっぱり覚えにくい。
パラッパで苦労した気が…。

PROデザイン|マイデザインPRO QRコードは下にあります。
※QRコード画像の転載は固く禁止いたします。
JUGEMテーマ:ゲーム

続きを読む >>

拍手するこのデザイン気に入ったらポチっとお願いします。

ゲームランキング参加中。気に入ってくれたらクリックしてね。
blogpeople

| ┣マイデザインPRO(3DS) | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP

(12/4)
役場の隣にカフェが出来ました。
いいね!


ハトのマスターは寡黙。


ゆったりとここちよい時間が過ごせます。
これは通わねば。


話はそれるけど、これはないな。

拍手するこのデザイン気に入ったらポチっとお願いします。

ゲームランキング参加中。気に入ってくれたらクリックしてね。
blogpeople

| ┳日々ごと。とびだす冬 | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP

(12/3)
待望のカフェを建てます。


場所は決めてあるんだー。


ここですよ。


ここここ。しずえさんがいつでも休めるように
隣に建てました。
出来上がりが楽しみ!

拍手するこのデザイン気に入ったらポチっとお願いします。

ゲームランキング参加中。気に入ってくれたらクリックしてね。
blogpeople

| ┳日々ごと。とびだす冬 | 03:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
<< 2 / 164 pages >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
うにの村広報部

ブログ更新状況をツイートします。


コメント